So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のスナップ ブログトップ
前の10件 | -

2017.5.25. [今日のスナップ]

17052501.jpg


頑張ってお仕事中だす。



共通テーマ:日記・雑感

注意します [今日のスナップ]

17051701.jpg


今時「注意します」くらいで

止める人がいるんだろうか。

まぁ場所が病院だから注意喚起は必要だろうけど。


でも何となく波風立てない優しい言い方だとは思います。



共通テーマ:日記・雑感

道草 [今日のスナップ]

17051501.jpg


納品を終えて事務所に行くまでにちょっと道草。

路地の先の階段なんて好物が二つもあるなんて!

ラッキーって、何度も通ってる道なんだけど、、、。




共通テーマ:日記・雑感

2017.3.10. [今日のスナップ]

17031001.jpg


春の匂いはまだかいな。




共通テーマ:日記・雑感

2017.2.22  [今日のスナップ]

17022201.jpg


春よ来〜い




共通テーマ:日記・雑感

京都 [今日のスナップ]

16101001.jpg


アレヤコレヤと京都です。




共通テーマ:日記・雑感

Todays Snap [今日のスナップ]

16092901.jpg


プリウスαを車検に出して

プリウスを代車で乗って帰る。

同じプリウスでも違うもんだ。




共通テーマ:日記・雑感

ケツが痛い [今日のスナップ]

16091501.jpg


軽〜く引きこもり状態。

ずっと椅子に座っているとお尻が痛くなる。

やはりカメラマンはダラダラしてでも

動いていないといけない。

デジタルになって机上仕事の割合が増えたんですよ。

どおりで腹が減っこまないわけだ。




共通テーマ:日記・雑感

花は咲く [今日のスナップ]

16091201.jpg


切られても切られてもニョキニョキと伸びる。

意地でも咲かせてやる、、という意気込みを

感じるのは私だけ、、、なのか?




共通テーマ:日記・雑感

夏も終わりそう [今日のスナップ]

16083101.jpg


今日で8月も終わりです。

なぁ〜んにもしない内に終わっちゃいました。

9月はガンバルゾォーって、、気合だけは十分ですが、、。



共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 今日のスナップ ブログトップ