So-net無料ブログ作成
検索選択

夜の街 [街物語]

17040601.jpg


夜、駐車場に車を止めてイソイソと出かけるオレ。

朝まで頑張って、朝から別の仕事して、家に帰って、寝る。

ウゥ〜ン、結構疲れる。

学生時代みたいなわけにはいかない。




共通テーマ:日記・雑感

観覧車  [街物語]

16070301.jpg


  今度行った時には乗ってみたいと思います。
  その前に多分嫁と娘は乗ってくるんだろうけど・・・。
  通常ゴンドラお一人¥1.000ー  VIPゴンドラ一基¥8,000(4人までOK)

  また名物が増えましたねぇ。
  太陽の塔を上から見るなんてできませんゼェ。
  あっ、でもヨシオカはヘリの空撮で2度ほど上から見てますけどォ・・・
  (プチ自慢ですけど、自慢になってる??)



共通テーマ:日記・雑感

厳島・呉・尾道 [街物語]

16031101.jpg


潮の引いた厳島神社
これはこれでラッキー
牡蠣やらアナゴやら名産を食し、いと美味し!!

16031202.jpg


大和記念館やら海自史料館やら見学。
そのうち大和といえば宇宙戦艦ヤマト!って
いう若人が増えるんだろうな・・・。
それと潜水艦の中があんな狭いとは思わなかったし
縦・横の操船を別々の人がやってるとは思わなかった。

尾道では猫に出会えず、、、。
岩合さん、猫は何処へ行ったのでしょう?
寒かったからみんな隠れているんですかね???

こんな旅を用意してくれた娘に感謝!!
土産あるから取りに来いよ〜〜〜。



共通テーマ:日記・雑感

 働く人  [街物語]

15082901.jpg


街灯をみんなLEDに変えるみたいです。




共通テーマ:日記・雑感

 夕焼け  [街物語]

15062801.jpg


久しぶりの夕焼け




共通テーマ:日記・雑感

 黄昏時  [街物語]

15041401.jpg



共通テーマ:日記・雑感

 2015.2.5  [街物語]

15020501.jpg



新芽がボチボチ出てきても良さそうな・・・


まだ早いか!?




共通テーマ:日記・雑感

 カタログ納品  [街物語]

14101601.jpg


カタログ4000部を納品する。

昨日の撮影機材を下し、カタログを積む。

以前ならしんどいながらもやっていた作業を

人に手伝ってもらってやるという体たらく、、、

早く体力を回復させなば、と思う反面

人の優しさに感謝しております。

やはり一人では生きて行けないなぁ。




共通テーマ:日記・雑感

 奈良 プロバンス  [街物語]

14101001.jpg


光サイフォンなるものを初めて見る。

風雅なり。

演出で味も一段とよくなるってものです。




共通テーマ:日記・雑感

 のんびりと  [街物語]

14051101.jpg


京都をぐるっと回ります。

亀岡まで行き、和知から南丹町を通って周山街道経由で

京都市内に出るルートです。

総距離約200Km、撮影しながらなので10時間仕事です。

第2名神も京都縦貫道も着々と出来て来ています。


14051102.jpg


美山というのはやはり山が美しいからその名がついたのでしょうか?




共通テーマ:日記・雑感