So-net無料ブログ作成
検索選択

完徹前だけど [仕事]

17052901.jpg


完徹になると思うけど

その前に・・とウロウロして

疲れるからほどほどにと思いつつ

ついつい疲れるまでやってしまうのは

カメラマンのサガというものか。




共通テーマ:日記・雑感

おやすみ [仕事]

17032601.jpg


本日は「カメラ休め」の日。



共通テーマ:日記・雑感

睡眠不足 [仕事]

17030301.jpg


いつの間にか3月に入っていた、、、。

日曜までは睡眠不足の日々が始まる。

保つか、オレの体!!!



共通テーマ:日記・雑感

ホテルで撮影 [仕事]

16112501.jpg


皆さんお忙しい方々なので

一足早いクリスマス会の撮影で

大阪駅まえのホテルにて撮影です。

今日発売の新兵器、間に合わず。


共通テーマ:日記・雑感

複写  [仕事]

16100401.jpg


モノが大きすぎて、効率がチト悪い。

おまけに集中力が続かない。

さらに、他の撮影もやらねばならぬ、、ときたら

頭の中はパニックぅ〜。

片っ端からやっつければいいんだけど

そこはホレ、やっぱ集中力がナイ、無い。

ひょっとして、これがオンスというものか!!??




共通テーマ:日記・雑感

経年変化 [仕事]

16091401.jpg


滋賀まで法要の撮影に行く。

参加者が年々減少するのは致し方なしか。

年をとると、出不精になったり面倒くさくなったり。

法要という式の特性上致し方なしかな。

睡眠なしで滋賀まで車飛ばして行って

自分としては結構自信がついたんだけど

「俺は若い!!」とまではよう言わんわな、、。




共通テーマ:日記・雑感

ドタバタ [仕事]

16090301.jpg


アレやコレやとバタバタして時間が過ぎてゆく。

3日や4日なんてすぐだ。

できることはその日のうちに!

でないと即、年いっちゃうぞ!!




共通テーマ:日記・雑感

トラウマ [仕事]

16080801.jpg


どうして? なんで?

・・と思うようなチョンボをやってしまい

鬱々とした気分です。

まぁやり直せばそれでいいのですが

気分はやはりガックリです。

「しゃあない」と思うようにして

二度と同じ過ちを繰り返さぬよう注意するのみです。

でも、ガックリ、、、。

ボケてんのかなぁ。




共通テーマ:日記・雑感

ブッキング  [仕事]

16080401.jpg


  いつものことだが、予定というものがあるのでお仕事いただけるなら
  もう少し早くお話が欲しいのですよ。
  急に言われても仕事が入っていればお断りせねばならんし
  断ったら断ったらですごく損した気分になるし(実際そうなんだけど)。
  仕事がなければ「欲しいの〜」って言うし、ダブレば「なぜバラして言ってこん!」って
  思っちゃうしで・・・・。
  世の中良くできたもので、ホントそういう星のもとに生まれてきたのかな!!
  金は貯まらん訳だ!!!!!



共通テーマ:日記・雑感

とりあえず  [仕事]

16073001.jpg


まずは1本仕事して

その日の夜に徹夜仕事を片付けて

家に帰って2時間ほど寝て

3日間限定で大阪でしかやらない4万5千収容の競技場での

コンサートを撮影して

家に帰ってデータを片付けるのに今までかかって

考えたら49時間で2時間しか寝てねーじゃん・・って

思った途端に睡魔が襲ってきた〜〜。

頑張れオレ!!




共通テーマ:日記・雑感