So-net無料ブログ作成

東北 [気分]

17101201.jpg


明日から旅に出ます。

東北地方を回ります。

しばし大阪ともおさらばです。


名古屋サイクロンズの皆さん

くれぐれもチャレンジャー精神で

ミスなく取りこぼしが無きようお願いいたします。

ヨシオカ、試合に行けませんが念を送り続けますので。

ヨシオカがいないから勝ったなんて言わないように!!

でないと前節の勝利が無になります。

ファイト! サイクロンズ!!!




共通テーマ:日記・雑感

何も言えねぇ [気分]

17080601.jpg


「暑い」・・・それだけ。


もう一つ言うなら・・・台風こっちに来るな!!




共通テーマ:日記・雑感

今更ですがア・ツ・イ [気分]

17072601.jpg


セミが終了していたり、なんだか秋っぽい雲のような

気がしたり、涼しくなれという願望が先走っております。

大学なんてまだ夏休みにもなっていないのに。


そんな中、上半身ハダカで撮影している風を見られたら

まぁ恥ずかしい限りですがエアコンの無い場所での撮影は

これに限る!!!!


まぁエアコン付けろよ・・という話なんですけど。



共通テーマ:日記・雑感

抜け殻 [気分]

17072301.jpg


抜け殻状態 継続中。



共通テーマ:日記・雑感

午後の一息 [気分]

17072101.jpg


こうやってコーヒーを飲んでいると

もう何もかもがどうでもいいような気分になる。

危険だ。




共通テーマ:日記・雑感

お守り [気分]

17061501.jpg


各種お守り。

財布の中に入れておかないと不安だ。

中身(お金)よりもこちらの方がかさばる。

中身はたかが知れているのに(ホント)。

でも、まぁ、なんとか食っていけるのは

このお守りのおかげかもしれない。

・・と思うから、ずっと入ってる。



共通テーマ:日記・雑感

無明長夜 [気分]

17042701.jpg


仕事が無いと仕事が欲しい・・といい

仕事が入るともうギャラが入った気になり

仕事が始まると面倒クセェ・・とかの気分になる。

全く日雇いカメラマンには困ったものだ。

こんな生活を何十年もやってきて

未だに悟りの境地に達しない。


まぁこれが人間というものか。


なんて、ある意味悟りを開いたことを言ってるが

フリーという身の日雇いには付いて回ることなんだよね。


さぁさぁ、ギャラが入った気になってる仕事をやらなくちゃ。




共通テーマ:日記・雑感

関係ないけどもう直ぐGW [気分]

17042501.jpg


有るのか無いのか私のゴールデンウィーク。

なんだかいつにも増してバタバタしそうな、、。



共通テーマ:日記・雑感

いつの間にか春 [気分]

17040501.jpg


通勤路の大阪大学でも新人勧誘のクラブの皆さんが

ユニフォームを着て勧誘体制です。

まぁ間違ってもその中をガラガラとカメラバックを

引いているオレなんぞに勧誘の声はかかりませんが(当たり前か!)。

エイプリルフールの嘘もなく、いつの間にかバタバタしてる間に

新入生・新社会人が誕生し、リクルートスーツを着た

学生さんがウロウロし、その中をくたびれたヨシオカおじさんは

トボトボ歩いているのです。

なんだか社会の新陳代謝から取り残されたようで

一抹の寂しさを感じる今日この頃ですなぁ。




共通テーマ:日記・雑感

徹夜明け [気分]

17032101.jpg


目がショボショボする。

どうしてこうも急ぎ仕事ばかりなんだろう。

イヤイヤ、きっと調子に乗って撮り過ぎた自分が悪いんだ、多分。


共通テーマ:日記・雑感