So-net無料ブログ作成

・・・・・ [***]

16071201.jpg


ウワォ〜、今日は電話もかかってこんゾォ〜。

要は「暇だぁー!」


好きなことできるゾォ、と言って何もしない。




共通テーマ:日記・雑感

 人生を語らず [***]

15020801.jpg


目の前のコップの水を一息に飲み干せば

傷も癒えるしそれからでも遅くない

吉田拓郎 [人生を語らず]


最近は拓郎さんをよく聞いています。




共通テーマ:日記・雑感

 2014.4.21 [***]

14042101.jpg


今までバタバタして、久しぶりにノンビリした一日

やりたい事をやろうと思えども

一日では無理か・・と諦め

自堕落な一日と化す。




共通テーマ:日記・雑感

 無題  [***]

14011601.jpg

髪を切りに行く

仕事がバラシになったのでいたく暇である。

事務仕事等を片付ける。




共通テーマ:日記・雑感

 鼻歌より  [***]

13121401.jpg



        美味い煙草をくれないかい
        紅い色の炎をつけて
        体の奥が冷えているから
        燃える炎をからだにつけて

                うまい話はないのかな
                宝島の地図が最後の望み
                キャプテンクックの様に俺は今
                住所不定無職おまけに低収入

        今夜の夢見がよかったら
        明日は海原ふらつく予定
        そこで女神に巡り会い
        珊瑚の上でララララララランデブー

                うまい話はないのかな
                宝島の地図が最後の望み
                キャプテンクックの様に俺は今
                住所不定無職おまけに低収入

                            細野晴臣「住所不定無職低収入」

共通テーマ:日記・雑感

 2013.11.13  [***]

13111301.jpg

ファインダーやモニターをずっと覗いていると

目がクシャクシャしてしまいます。



共通テーマ:日記・雑感

 虚無・・入れ込み過ぎ  [***]

13101901.jpg

なんだかとても疲れました。

自分でもちょっと入れ込み過ぎかな、、とは思うのですが

やはり力が入ります。

やっている人たちはそんなでもないのかな?




共通テーマ:日記・雑感

 写真日記  [***]

13090301.jpg

13090302.jpg

13090303.jpg

13090304.jpg


いろいろとドタバタ、、、

忙しいのか暇なのかわからん1日。


『Endless SHOCK』見たかったなぁ。

チケット買って見ろって?

仕事入ったら行けへんやん!

ゲネなら仕事しながら見れるし。




共通テーマ:日記・雑感

 2013.3.23.  [***]

13032301.jpg

13032302.jpg





共通テーマ:日記・雑感

 正法眼蔵随聞記  [***]

12101101.jpg


真実の善をとって行じ、真実の悪を見て捨つべきなり

人の心、元より善悪なし。善悪、縁に随っておこる

若し道有りては死すとも、道のうして生くる事なかれ




共通テーマ:日記・雑感