So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

帰ってまいりました [イベント]

17101701.jpg


ざっと600km走る旅が終わり帰ってまいりました。

行ってみれば青森なんか飛行機でひとっ飛びなんだなぁ。

車で行くと13時間くらいか、、、。


ご飯が美味しくて、よく飲んだし

絶対太ってるな、体重計乗らないぞ。

撮った写真は60GBくらいだけど

整理が大変ですぞぉ。


共通テーマ:日記・雑感

一周忌法要 [イベント]

17090101.jpg


義父の一周忌で京都の日本海方面まで出向く。

人それぞれで悩みのある人もない人も

楽しいことのある人もない人も

一堂に介してワイワイと過ごすのもまた楽し、、です。

明日からまた日常ですがみんな頑張っていきましょう!!



共通テーマ:日記・雑感

一つ年取った記念に [イベント]

16062301.jpg


Panasonic ボウズカッターをやっと使いました。

う〜ん、さっぱり。


どう?   どうよ!!


共通テーマ:日記・雑感

 忘年会  [イベント]

15122901.jpg


FM局の忘年会です。
相も変わらずジャンケンの弱いこと!
来年もヨロシクです。



共通テーマ:日記・雑感

 何に使うのか?  [イベント]

15091101.jpg


楽団のみなさんはお分かりなのでしょうが

作っている本人はさっぱり???です。

このパネルどう使うのでしょうか????


っていうか、これでいいのかね。

まぁ私は当日のお楽しみ、、ということにしておきます。




共通テーマ:日記・雑感

 祇園祭・後祭巡行  [イベント]

15072401.jpg


この暑さなんだから、テレビで見るのが一番だ。




共通テーマ:日記・雑感

 淡路島までドライブ  [イベント]

15070501.jpg


        まぁ凄いドライブ会です。
        違う世界のドライブですなぁ。
        ポルシェGT3とかベントレーとかフェラーリとかアストンマーチンとか・・
        マクラーレンとか!!
        そんな車の愛好家のドライブですから、小さくなってないといけません。
        マクラーレンだけで1億ン千万ですから集まった車の総額はおいくら???
        もちろん我が国産の愛車は車庫の中でお休みです。

        慣れない高い車の横にチョコンと座っていて腰が痛いのは何故??
        フェラーリがポルシェにケツを掻かれる図はなかなか体験できないですよ・・・。



共通テーマ:日記・雑感

 食事会  [イベント]

15070401.jpg


神妙にお食事会

昔一緒にキャンプに行ったり、裏隣に住んでいたといっても

これから親戚付き合いをするとなると

まぁバカなことは言えんもんです。




共通テーマ:日記・雑感

 父親としての一日  [イベント]

15042901.jpg

親として「けじめ」の一日でした。

まぁ自分の時を思い出したりして

結構楽しんでましたが、、、。




共通テーマ:日記・雑感

 雨の時代祭  [イベント]

14102201.jpg


時代祭だけど雨

ヨシオカは事務所でヨセミテをインストール。

なんだかデザインがショボイような・・・

iOSとの絡みなのか普段使いには関係無いアップデートのような。

早さも感じないし、、、ちょっとした冒険のつもり

だったけど・・・冒険はまだこれから体感するのかな??




共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - イベント ブログトップ