So-net無料ブログ作成

カメラマン [写真]

17111701.jpg


うけてよかったデス。


共通テーマ:日記・雑感

ねぇ、お姉さん!僕本当にカメラマンなんだよ。 [写真]

17101501.jpg


東北3日目。

青森から始まった旅も小岩井農場までやってきました。

ふらふらと?歩いていると遠くで『すいませ〜ん、すいませ〜ん」

と呼んでいる声が聞こえるではありませんか。

それがなんと私を呼んでるうら若き乙女の声。

何事かと思っていると「シャッター押してもらえませんか」

・・・というご依頼。

人の良い私は素直に!!???応じました。

その時も一応「私はプロです」といったのですが

信じている様子は微塵もありませんでした。

20〜30分して別の所を歩いておりましたらまた

「すいましぇ〜〜ん」と呼ぶ声が、、、。

そうです、また例の彼女達でした。

「シャッター押してもらえませんか!!」

今度は「押せ!」と言われているようで

迫力に負けた私は「ハイハイ」と言われる場所まで行きますと

上の写真の団体さんで迫ってまいりました。

冗談めかして「もうヤダ!」と断ったのですが

甘えるような声で「エ〜、本当にダメですか、、、」と

言われてしまうと、断りようがなくなって

「プロカメラマンが撮るんだよ」とまたまたかましてみましたが

「ハイハイ」と軽くいなされてしまいました。

やはりヨシオカどこから見てもプロのオーラはないようです。

そんな様子を同伴者が横から一枚、、の写真です。



共通テーマ:日記・雑感

暑気あたり [写真]

17071101.jpg


とにかく暑い!!

暑いのでも中でブツ撮りしている暑さとは別物である。

飲んでも飲んでもノドが渇く。

これだからこの時期の外ロケは過酷なんだよな。

若かりし頃ならいざ知らず半世紀以上も生きてきて

体力超減少のこの年齢にはイササカきついゼェ。

なんて、思っていても現場では口が裂けても言えない。

年寄り扱いされるなんてまっぴらだよ〜ん。

飲んで飲んで何リットルでも汗かいてやるんだ!!!!!





共通テーマ:日記・雑感

トリックアート [写真]

17061201.jpg


役者に演技力ナッシング!!

遊んどらんで仕事しろ!っちゅう話ですやん。




共通テーマ:日記・雑感

どこでしょう [写真]

17052601.jpg


AbemaTVでやっている「鉄」で

大阪モノレールをやってました。

仕事サボって見入ってしまいました。

さぁ上の写真に小さく我が事務所マンションが写っていますが

どこでしょうか?って分かるわけないか。

当の本人がかなり目を凝らさないとわからないですから。




共通テーマ:日記・雑感

工事現場 萌え〜 [写真]

17051001.jpg


結構好きです、工事現場。




共通テーマ:日記・雑感

Happy [写真]

17043001.jpg


出かける前の発見。

助手席に落ちたハートの光。

何か良い事あるかな、、、ないかな、、、きっとあるな。


・・と思って出発したら魚が7匹釣れた。

小さな幸せ。


大きな仕事が入るとかでもよかったけどね。




共通テーマ:日記・雑感

今日この頃 [写真]

17042201.jpg


たまには寄りの写真もいいんじゃねえの・・ということで

庭の花をパチリと。

てことで、大したネタのない今日この頃っす。




共通テーマ:日記・雑感

銘木 [写真]

17040901.jpg


桜咲く・・を求めて奈良・三重へ。

そう簡単に桜の名所以外の木には出会わないものです。

京都・大阪で以外に知られていない銘木があるんだろうけど。




共通テーマ:日記・雑感

雨の日の写真 [写真]

17040801.jpg


春のダラ雨、鬱陶しい。


共通テーマ:日記・雑感