So-net無料ブログ作成

you 来ちゃいなよ [雑誌]

17120301.jpg


You、来ちゃいなよ・・・とお誘いを受けましたので

行っちゃいました。

それも2回も。

おかげで超睡眠不足です。

年末のカウントダウン、今年はあるのかな??

あれば又元旦から徹夜仕事だな、、、、。



伊賀 [雑誌]

17033001.jpg


伊賀でござる。


コンビニに停まっている車も

三重・名古屋・滋賀・豊橋・なにわ・大阪・・と

まぁ賑やかなこと。


予想外にサラッっと撮影も終わり

この素早さ!、さすが忍者の里・・・って関係あるのか!?。


しかし本日は暑い一日ではありましたナァ。

明日もこんな暑い日ならば夏の甲子園じゃなくて

春の甲子園で大阪対決でも見ようか!ってTVでなんだけど。

でも予報は雨だってさ。


発売 [雑誌]

17031101.jpg


大学の後輩にあたる(当然、直接は知らないんだけど)

スケートの有名人の雑誌が出ます。

随分前に撮影した時は足の怪我で掲載は中止になってしまったけど

今回は解説ということで無事に?3冊発売です。

我が大学もスケートリンクを作った甲斐があったってもんです。

伸びしろのある後輩たちも育っているようで期待が持てます。

って、私が何かしたわけでもないのに同じ学校というだけで

プチ自慢ですかなぁ、、、。(自慢になってる??)


ちなみに、上の写真の黒塗りの方はテスト撮りした編集長です。



新春座談会 [雑誌]

16102701.jpg


早くも年越しです。

雑誌撮影で新春の座談会です。

まぁ新春・おめでとう・・の気分は全くありませんが。

年がら年中おめでたい男だからよしとしますか。

で、来月早々に発売らしいです。

2年がかりのムック本。

本日現物を見せてもらいましたが

苦労が偲ばれて涙ちょちょぎれです。

「電工男子」もうちょっとで発売です。



発売中 [雑誌]

16072501.jpg


私に坊主頭を決断させてくれたパラリンピック山本選手の

写真が掲載された本が発売になりました。


是非ともメダルを取ってきてもらいたいと切に願っております。

頑張れ!!山本選手!!!



 晴れ男  [雑誌]

15090201.jpg


朝7時まで仕事して自宅に戻り仮眠

12時半に京都の撮影所に着く

演者さんを撮る頃にはピーカンの晴れ!

この役者さんかなりの晴れ男と見た。

そして撮影後にはまたまた雨がパラパラと。


なんだかんだと想定外のあった撮影でしたが

役者さんの笑顔に癒された取材でありました。



 速攻入稿  [雑誌]

15080601.jpg


コンサート収録が終わって3時間で入稿・・

の予定が、そうは問屋が卸さない!

4時間はかかりそう。

しかしこれもデジタルのなせる技か、、

忙しいのは撮影後という今の時代。

校了日に取材なんて・・・・。



 馬が喋るそうな  [雑誌]

15060201.jpg

高速参勤交代とミスターエドを足して割ったようなお話??

台本も読んでないんで判りませんが

数少ない時代劇、この局には頑張ってもらわねば!!


・・でも本日のシーンはそんな御フザケ的な場面は無かった。

演者さん方は和気あいあいでしたが。



 出てました  [雑誌]

15030501.jpg


        先日の校了日に取材という宇治での仕事が
        本に載ってました。
        本当にカワイイ女の子でありました、、ファンになりそう。
        観光大使になっちゃって、知事さんや市長さんたちも嬉しそうでした。
        ということで、週刊TVガイド関西版の告知でした。

        他にWESTや団長も撮ってますよ〜。


 掲載誌  [雑誌]

14122701.jpg


        色々と撮っていますが載せられない写真が多い中
        まぁ表紙だからよろしかろうと久々に掲載誌情報でも
        乗っけてみよう・・・と思ったのでした。

        ドラマに合わせてもう少しアンダー目の写真を送ったつもりでしたが
        結構スッキリした写真が載っていました。