So-net無料ブログ作成
検索選択

慣れ [撮影]

17072901.jpg


暑い暑いと言っていても涼しくはならない。

心頭滅却すれば火もまた涼し。

なんて心境には絶対ならないけれど

集中すれば暑さも忘れる。

ただし、垂れる汗が商品にかからないように

注意は必要です。


やっぱ、エアコン入れようかな・・・。



共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに [雑感]

17072801.jpg


ほんと久しぶりにモノレールに乗って移動。

空いていればやはり中は涼しい。


時間があれば図書館にでも篭っているのが一番だな。



共通テーマ:日記・雑感

一日が過ぎてゆく [日記]

17072701.jpg


珍しく仕事が重なって片方をお断りせねばならなかったり

書類の類がやっと全て揃ったり

雨が降ると言っていたのに単に蒸すだけだったり

さしてこれといって記することが何もない一日。




共通テーマ:日記・雑感

今更ですがア・ツ・イ [気分]

17072601.jpg


セミが終了していたり、なんだか秋っぽい雲のような

気がしたり、涼しくなれという願望が先走っております。

大学なんてまだ夏休みにもなっていないのに。


そんな中、上半身ハダカで撮影している風を見られたら

まぁ恥ずかしい限りですがエアコンの無い場所での撮影は

これに限る!!!!


まぁエアコン付けろよ・・という話なんですけど。



共通テーマ:日記・雑感

京都 [日記]

17072401.jpg


諸々の書類を集めに京都の区役所巡り・・かと

覚悟を決めて行ったが、今はオンラインで集められて

一箇所の区役所だけで済んだのはさすが京都!!




共通テーマ:日記・雑感

抜け殻 [気分]

17072301.jpg


抜け殻状態 継続中。



共通テーマ:日記・雑感

午後の一息 [気分]

17072101.jpg


こうやってコーヒーを飲んでいると

もう何もかもがどうでもいいような気分になる。

危険だ。




共通テーマ:日記・雑感

最近は [日記]

17071901.jpg


外に出ると昼となく夜となく雨に降られる。

雷がゴロゴロ鳴ると確実に降る。

それもまぁ恐ろしいほどのにわか雨。

外に出るときは雨対策怠らぬように、、と心に決める。

オレやっぱり雨男ちゃいますか・・・。



共通テーマ:日記・雑感

再撮 [撮影]

17071401.jpg


まぁいっぱい撮ったんだから一点くらいあるか。

でも、この再撮というのが一番疲れるんだよなぁ。




共通テーマ:日記・雑感

暑気あたり [写真]

17071101.jpg


とにかく暑い!!

暑いのでも中でブツ撮りしている暑さとは別物である。

飲んでも飲んでもノドが渇く。

これだからこの時期の外ロケは過酷なんだよな。

若かりし頃ならいざ知らず半世紀以上も生きてきて

体力超減少のこの年齢にはイササカきついゼェ。

なんて、思っていても現場では口が裂けても言えない。

年寄り扱いされるなんてまっぴらだよ〜ん。

飲んで飲んで何リットルでも汗かいてやるんだ!!!!!





共通テーマ:日記・雑感

やっとこさ [撮影]

17070701.jpg


どうにか終了。

長い旅だった。

膝がまた疼き出した。




共通テーマ:日記・雑感