So-net無料ブログ作成
検索選択

ハウススタジオ [撮影]

16103001.jpg


  お昼からハウススタジオにて撮影。
  素人さんをア〜でもねぇコ〜でもねぇとポーズをつけて
  大いに悩ます。
  モデルの主婦さんご苦労様でした。
  でも滅多に入らないであろうハウススタジオ、結構楽しんでいらっしゃいました。

  で、行けなかった横浜での名古屋サイクロンズvs警視庁の試合、
  撮影終了後ネットで確認すると・・・・
  14x13 !!!!!  で名古屋勝利 !!!!!!!!!!!
  やっぱ、俺が行かないほうが勝つ、、、のか。
  前にも言ったけど、勝負は強いほうが勝つ、弱い方が負ける。
  例え一点でも勝利に間違いはない。
  これで入れ替え戦回避、来年もX1で試合ができる。
  それにしてもアズワンとサイドワインダーズの試合結果が気になる。
  サイドワインダーズ結構やるチームなんだ。
  残留になって来年も対戦するとなると結果は???だゾォ。
  名古屋の面々も気を引き締めてかからないといけないんだなぁコレが。



共通テーマ:日記・雑感

新春座談会 [雑誌]

16102701.jpg


早くも年越しです。

雑誌撮影で新春の座談会です。

まぁ新春・おめでとう・・の気分は全くありませんが。

年がら年中おめでたい男だからよしとしますか。

で、来月早々に発売らしいです。

2年がかりのムック本。

本日現物を見せてもらいましたが

苦労が偲ばれて涙ちょちょぎれです。

「電工男子」もうちょっとで発売です。




共通テーマ:日記・雑感

藪漕ぎ [撮影]

16102501.jpg


釣りでもないのに

仕事なのに

ひたすら藪漕ぎっす。

雨は止んだが、葉っぱについてる水滴でビッショ・・・。






共通テーマ:日記・雑感

2x37 [アメリカンフットボール]

16102401.jpg


昨日の関西大学x関西学院大学のアメフトの試合。

上記の点差で関大の負け、、、、。

2点って、セーフティなの?

37点って28・6.3ってこと??

結果しか知らず、内容は全く分からずの今現在ですが

やはり60年に一度の優勝校になってるなぁ。

なお一層の奮起を望みたいです。

ん〜、、、寒い。




共通テーマ:日記・雑感

小野まで走る [日記]

16102301.jpg


遺品整理に小野まで行く。

今までの、いつもの道を走っているつもりだったが

行き先にもう義父はいない。

妹も同じことを言っていた。


配偶者が妹と喋っている間にこちらは釣り。

ちょこっと魚と遊んでもらう。

福知山の野池のアベレージよりちょっと大きい魚。

今度福知山に行ったらもっと大きい魚と出会いたいものだ。

しかし徐々に寒くなってきますなぁ。




共通テーマ:日記・雑感

地震 [日記]

16102101.jpg


結構揺れましたね。

地震速報やら安否確認やらのメールが鳴って

まぁ結構賑やかでした。

事務所は何ともないですが

これで家に帰ったら跡かたもなかったりして。




共通テーマ:日記・雑感

Around Music  [日記]

16102001.jpg


撮影中も何故か頭の中では

「ペンパイナッポーアッポーペン!」・・と

グルグルと音が鳴っています。

恐るべし「PPAP」

流行とはかくも恐ろしいものだったのか!!!。


写真は全く関係ありません


共通テーマ:日記・雑感

敗戦 [アメリカンフットボール]

16101501.jpg


たとえ3点でも負けは負け。

弱いから負ける。

強くとも負けることはたまにはあるが

基本、スポーツは弱いから負ける。

そんなことは昔からの決まり事である。

が、頭ではわかっていてもやはり応援しているチームが

負けるのを写真に収めているのはチト辛いものがある。


まぁ、済んだことは済んだこととして

次戦を見据えて勝負しに行きましょう。

                                    

次戦ヨシオカは仕事のため欠席します。

                                    

写真というものがスポーツのように

点差の勝負ものでなくて良かった。

点差の勝負なら私なんぞ毎回100x0くらいで

負け続けているようなものだから、、、。




共通テーマ:日記・雑感

やっと終わる [撮影]

16101301.jpg


特に書くことなし、、、

複写がやっと終わる。

カメラのバタバタ移動も一段落・・なのか?

しかし、身の方は移動でバタバタ。

びんぼう暇なしってか。




共通テーマ:日記・雑感

梅田 [撮影]

16101201.jpg


母校の新校舎とダイキン「大ぴちょんくん」

毎日放送から見える場所とは知らなんだ。

新御堂を走っていながら気付かないなんて!!

全くどうかしてるぜぇ!!!!!




共通テーマ:日記・雑感

京都 [今日のスナップ]

16101001.jpg


アレヤコレヤと京都です。




共通テーマ:日記・雑感

案の定 [写真]

16100901.jpg


雨のあさぁー、やっぱり貫徹になっちゃいました。


共通テーマ:日記・雑感

撮っちゃいな [撮影]

16100801.jpg


今日から始まるステージのゲネ撮影。

例によって、またまたパチパチ連写してたら

後の処理が大変ダァ。

いつもの貫徹、間違いナシ!!!




共通テーマ:日記・雑感

仕事がかたまる [撮影]

16100701.jpg


カメラの出入りが激しくて

落ち着いて複写ができない、、、。

で、いっそみんな片付いて落ち着いてから

ヤルベェ・・と複写はしばしお休みです。

O会長ゴメンナサイ、しばしお待ちを。




共通テーマ:日記・雑感

台風一過 [日記]

16100601.jpg


スカッパレっす!




共通テーマ:日記・雑感

複写  [仕事]

16100401.jpg


モノが大きすぎて、効率がチト悪い。

おまけに集中力が続かない。

さらに、他の撮影もやらねばならぬ、、ときたら

頭の中はパニックぅ〜。

片っ端からやっつければいいんだけど

そこはホレ、やっぱ集中力がナイ、無い。

ひょっとして、これがオンスというものか!!??




共通テーマ:日記・雑感

vsアズワン戦  [日記]

16100201.jpg


名古屋と大阪のチームが彦根で試合する。

面白い、、、組み方だ・・・と思います。


久しぶりに電2のMさんと会う。

お元気そうで何よりです。

チーム事務局のTさんも2試合連続で参加。

東京からご苦労様です。


懐かしがっている場合でもないんだけど

チームはまたまたヤラレちまった、、、。

相手が弱くなるのを待ってる余裕ないんだよね。

こちらが強くならないとね。

などとファインダー覗きながらひとりブツブツ。




共通テーマ:日記・雑感

〜〜〜 [日記]

.................."..................."....................


「今日も頑張ってるねぇ」

「でも、それが顔に出ている内は、プロじゃ無い!」


いいCMだと思います。


明日も頑張って行きまっしょい




共通テーマ:日記・雑感