So-net無料ブログ作成
検索選択

 ひたすら撮るのみ  [撮影]

15103001.jpg


ブツ撮りや取材やらが重なって、そこに来いだのと言われても

二進も三進も行きませんぜぇ、、、。

片っ端から撮るだけなんだけど、どうもお尻が重いんですぜぇ。




共通テーマ:日記・雑感

 自然光風ライティング  [撮影]

15102901.jpg


某カフェにて撮影

窓もないのでクリップオンストロボで。

それっぽく撮れて良かった、、、。




共通テーマ:日記・雑感

 本日の1枚  [今日のスナップ]

15102801.jpg


秋なのかな?



共通テーマ:日記・雑感

 定期検診  [日記]

15102701.jpg


手術後の検診

今日は特に混んでいて12時半の予定が14時近くになった。

これを見越して遅れて行くと逆に空いていたりするから

まぁタチが悪いんですね。




共通テーマ:日記・雑感

 めんたいパーク  [写真]

15102601.jpg


三田で撮影がありましたので帰りにちょっと

めんたいパークに寄ってみました。

大洗やとこなめにもあるようです。

工場をガラス越しにみたり、おにぎりやソフトを

食べたりとなかなかでした。

後に仕事があるのでめんたいを購入はしませんでしたが

今度休みの日に買いに行きたいと思います。

出来立てですからきっと美味しいと思います。




共通テーマ:日記・雑感

 お帰り  [日記]

15102501.jpg


ハワイに結婚式を挙げに行っていた次女が無事に

帰ってきました。

双方の親も出席せず、長女と友人が出席するという

今時の結婚式でしたが、親バカですがやはり綺麗です。

ロケーションもさすがハワイで良き結婚式だったようです。

結婚式もこれからは二人のものであって

家なんぞ関係なくやってくる人が増えるんでしょうね。

それでいいと思います。

二人の思い出、二人の生活ですから。

二人の生活に幸あれ!




共通テーマ:日記・雑感

 安全  [日記]

15102101.jpg


自転車にフルフェイスのメット

安全ですが頭、重くないですか?

違うメットのほうが・・・




共通テーマ:日記・雑感

 消滅可能性都市  [撮影]

15102001.jpg


近畿圏内での消滅可能性都市のひとつにて

撮影する。

全国で800数十件あるのだからそこいらに

このような街はゴロゴロあるってこと。

少子化もここまで来たか、、、って感じですな。

調べなきゃ良かった。




共通テーマ:日記・雑感

 退院しました  [日記]

15101901.jpg


15101902.jpg


15101903.jpg


麻酔で寝ている間に腹を割かれておりました。

ICUの看護師のお嬢さんたちがみんな美人でした。

あれって国立だからって顔で選んでないでしょうなぁ・・。

一般病棟の看護師さんたちもみんな綺麗で

切った腹の痛みも忘れ、目の保養をしておりましたとさ。


今現在売上ゼロですから頑張りましょう!!って

お仕事始めています・・取り留めのない話だこと。




共通テーマ:日記・雑感