So-net無料ブログ作成
検索選択

 では、イザ  [気分]


しばらくお休みします。


退院したら又復活しますのでヨロシクです。




共通テーマ:日記・雑感

 直前まで  [仕事]

15092501.jpg


ギリギリまで撮ってます。

納品がゆっくり目で良かったです。




共通テーマ:日記・雑感

 入院準備  [日記]

15092001.jpg


15092101.jpg


彼岸やらシルバーウィークやらと騒がしい日々です。

墓参りに行ったり、大渋滞の中移動したり

アメフトの試合を撮影したりとあっという間の連休でしたが

いよいよ手術の日が決まりました。

まぁ切ってスッキリするならそれも良しです。

ただ日雇い自営業としてはその間売上が無いというのが

問題なわけですが、、、。


15092201.jpg



共通テーマ:日記・雑感

 滋賀 堅田にて  [撮影]

15091801.jpg


大霊園にて法要撮影の1日

権大僧正の法話の面白さが印象的でした。

権大僧正が一才しか違わないというのが衝撃的!!

修行の大切さが身にしみる・・・。




共通テーマ:日記・雑感

 靴を買う  [日記]

15091701.jpg


出先で何故かズボッっと水たまりに浸かってしまったので

急遽靴を一足買い求めました。

値段の割にははき心地はとても良いのです。

だから明日も履いて行くつもりです。


さてさて、どのくらい保つでしょうか?




共通テーマ:日記・雑感

 雨が上がって  [撮影]

15091601.jpg


ボチボチ出発いたします。




共通テーマ:日記・雑感

 良き天気  [気分]


15091501.jpg


共通テーマ:日記・雑感

 秋の気配  [日記]

15091401.jpg


もう短パンも履かないか。

昼が短くなって損してる気分。

夕方になると何となく気分が焦る。




共通テーマ:日記・雑感

 試合も写真も完敗デス。  [アメリカンフットボール]

15091301.jpg


ファンブル、インターセプト

相手がやってくれるのは良いが

こちらがやっていてはいけませんぜぇ。


写真ももっと対象を絞らねば

何が何だかわからんようになりますゼェ。


以上、反省でした。




共通テーマ:日記・雑感

 何に使うのか?  [イベント]

15091101.jpg


楽団のみなさんはお分かりなのでしょうが

作っている本人はさっぱり???です。

このパネルどう使うのでしょうか????


っていうか、これでいいのかね。

まぁ私は当日のお楽しみ、、ということにしておきます。




共通テーマ:日記・雑感

 鬼怒川氾濫  [日記]

15091001.jpg


TVを撮影するのは東日本大震災以来です。

大変なことになってます。

大阪は青空まで見えているのに。

やはり地球はヘンです。




共通テーマ:日記・雑感

2015-09-09 [日記]

15090901.jpg


        忙しいのか暇なのか・・・
        静かなのかバタバタなのか・・・
        訳のわからんような一週間でしたが、数字的にはたいしたこともなくとも
        個人的には良かったような。

        死ぬほど仕事がしたい、、と思っても
        実際仕事が入ればあ〜ぁ・・となるのは目に見えている。
        
        ひねくれ者なのであ〜る。



共通テーマ:日記・雑感

 晴れ男  [雑誌]

15090201.jpg


朝7時まで仕事して自宅に戻り仮眠

12時半に京都の撮影所に着く

演者さんを撮る頃にはピーカンの晴れ!

この役者さんかなりの晴れ男と見た。

そして撮影後にはまたまた雨がパラパラと。


なんだかんだと想定外のあった撮影でしたが

役者さんの笑顔に癒された取材でありました。




共通テーマ:日記・雑感

 重なると辛い  [仕事]

15090101.jpg


今日から9月


徹夜仕事をして明日朝から京都で撮影。

準備はせなあかんわ片付かへんわ・・で

気分的にバタバタ。

エライ仕事受けてしもたもんやわ、、、、。




共通テーマ:日記・雑感