So-net無料ブログ作成

 烏の行水  [写真]

15043001.jpg

まるでオレと一緒 !!




共通テーマ:日記・雑感

 父親としての一日  [イベント]

15042901.jpg

親として「けじめ」の一日でした。

まぁ自分の時を思い出したりして

結構楽しんでましたが、、、。




共通テーマ:日記・雑感

 懐かしい場所・・ [日記]

15042801.jpg

OBの方々には大阪大学の構内写真も

懐かしい写真になるようで・・

一度に3人の方々から言われると

載せなければ!というような意気込みが

湧いて来てしまうのです。

自分の母校でもないのにね。




共通テーマ:日記・雑感

 木漏れ日の通勤路  [日記]

15042701.jpg

昨夜は相当疲れていたのかリビングで寝てしまっていた。

そのせいか、今日はお日様が妙に眩しい!!

まぁそれだけの事なんだけど。




共通テーマ:日記・雑感

 久々のアメフト  [アメリカンフットボール]

15042601.jpg


        久々のアメフト撮影で感が戻らず、、大いに苦労する。
        まずはXリーグのオフィシャルページにてご覧在れ、、って
        どれがナップの写真か判らんわな。
        もう暫くすると名古屋サイクロンズのホームページに載るから(多分、、)
        そちらで確認して下さい。



共通テーマ:日記・雑感

 暑い、、、暑くなりそう・・・  [日記]

15042401.jpg

商品を引き取りに行って、撮影して

打ち合わせの喫茶店に行って

請求書を置き忘れた事に気づき、夜また車を走らせて・・。

明日、明後日休もうと思ったら

歩いて、車乗ってってバタバタしないといけないのです。




共通テーマ:日記・雑感

 畑作業  [妄想]

15042301.jpg


        事務所マンションの前にわずかに残った畑。
        毎日のようにオジサンが手入れにやって来られます。
        都会の真ん中に残った畑ですがオジサンは売る気がないのか?
        畑作業が好きなのか、先祖伝来の土地なのか、値上がりするのを
        待っているのか、、、などと人の事なのに妄想が広がります。
        

共通テーマ:日記・雑感

 ベネチアングラス  [撮影]

15042201.jpg


こんな商品の撮影をやります。

現物は高価なのでこんな扱いは当然NG!!






共通テーマ:日記・雑感

 京都も雨だった  [撮影]

15042001.jpg

4年ぶりに復活する時代劇の取材

ロケの予定が雨の予報でステージ内になった

まったくよく降るぜぇ!!



共通テーマ:日記・雑感

 無計画  [仕事]

15041801.jpg


        予定が予定でなくなって、段取りが段取りでなくなったとき
        「もうイイや、片っ端からやってやりゃ!」と人はなるのです。
        まぁ、それで片付けば結果オーライなんだよな。



共通テーマ:日記・雑感

 時間が無い時に限って  [撮影]

15041701.jpg

時間のかかる撮影が入っている時に限って

次から次にと撮影依頼が入る。

暇だ〜と嘆いている時は仕事くれ!といい

いっぺんに仕事が来るともっと均等に

入れば良いのに、、、と嘆く。

勝手なものである。

仕事が在るだけありがたいと思え!って話です。




共通テーマ:日記・雑感

 比叡山延暦寺大霊圓  [撮影]

15041601.jpg

年2回の恒例撮影

今回は会長をお迎えに行って

ご一緒に出張!!

こういう時に限って渋滞、、、。

最初の駅での撮影に会長にお付き合いを願ってしまった。

ヨシオカ的には結構楽しい一日となりました。

15041602.jpg




共通テーマ:日記・雑感

 黄昏時  [街物語]

15041401.jpg



共通テーマ:日記・雑感

 まだまだ  [日記]

15041301.jpg


        万博のガンバスタジアム?
        まだまだだけどもうちょっとで、、か。
        ララポートも姿は現しているが、、まだまだ、、、か?

15041302.jpg


        ナップの光ファイバー開通ももうちょっとだけど
        まだまだ、、か??
        早くしてくれないと仕事に支障が、、、、、。



共通テーマ:日記・雑感

 大津 佐久奈度神社あたり  [写真]

15041201.jpg


        何だか疲れた・・



共通テーマ:日記・雑感

 プライベートな一日  [日記]

15041101.jpg

朝から健康診断に行ったりの一日

珍しく雨の降らない日でした。




共通テーマ:日記・雑感

 寒い小雨日  [日記]

15041001.jpg

最近めっきり晴天日がない。

この時期なのにホントに寒い。

昼間っから暗幕閉めて夜の撮影、、、。




共通テーマ:日記・雑感

 粛々と今日もブツ撮り  [撮影]

15040801.jpg

取材ロケが続けばブツ撮りがしたいといい

商撮が続けば取材ものがしたいと言う。

ヘンコな者なのである。




共通テーマ:日記・雑感

 今日は桜じゃない  [撮影]

15040701.jpg

早朝から粛々とブツ撮り

未だに「あれは何処に入れた?」とか「持って来たはずやけど」

などと一人ブツブツ言いながら進行中です。




共通テーマ:日記・雑感

 いよいよ終わりか  [気分]

15040601.jpg


散り始めた桜

ほんとにこれで終わりになる・・か、サクラ。




共通テーマ:日記・雑感

 桜 続き  [日記]

15040501.jpg

桜の時期のナップ恒例。亀岡七谷川桜公園。

桜はもう・・・と言いながらまた桜。

この時期だけだから許しておくれ、、、と

誰に謝るのか。




共通テーマ:日記・雑感

 ぼちぼち最後に  [写真]

15040401.jpg

桜の写真ももう満腹・・・

ですなぁ、、、。




共通テーマ:日記・雑感

 keeping  [写真]

15040301.jpg


        雨が降って桜が散り始める。
        まだまだキープはしている・・が。
        そんな急には散らぬだろうが、来週から寒くなるし
        その前に今夜から風が強くなるというのでヤバいゾォ。
        マッパレの下で桜を撮りたいぞぉーーー。
        天気、良くなれ〜。



共通テーマ:日記・雑感

 桜さくら  [日記]

15040201.jpg

通勤路の帰り道

この時期だから写真はしばらく桜が続くのかな、、。




共通テーマ:日記・雑感

 Waiting  [撮影]

15040101.jpg

朝からの撮影の時間待中

今日から新年度

ナップも心機一転です。




共通テーマ:日記・雑感