ブログ

napのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
nap
性別:
男性

好きなモノ

本名 : 吉岡 隆
生まれ: 遠〜い昔の事となりにけり
血液型: 典型的な B型
干支 : 午
星座 : 蟹座
経歴 : 仕込み - - たぶん横浜 (東京中野という説もある)
     生まれ - - 京都 (これは間違いない)
     幼稚園入卒 - - 神戸(いろんなことがありました)
     小学校入卒 - - 神戸(いろんなことがありました)
     中学校入学 - - 神戸
     中学校卒業 - - 福井(いろんなことがありました)
     高校卒業  - - 福井(いろんなことがありました)
     大学時 - - 住:京都 ー 通:大阪
     卒後 - - 大阪(いろんなことがありました)
     以後 - - 大阪(いろんなことがあります)
         ( * * * だから出身は何処ですか?と聞かれると困るんです 。
まぁ、一人三都物語ということで、、、。)
     没 - - 畳の上じゃないかも(いろんなことがあったと思います)

呼称 : おっさん、おじさん、おじん、ナップさん、せんせい、たかしぃ〜、おい、なぁなぁ

人生訓: しんどい・辛い・めんどくさい事からは可能な限り逃げろ!!
     逃げ切れなかった事柄には真摯に向き合え。

悪癖 : 現実逃避・妄想癖( 妄想の中では常にヒーローなのであります ) 
もっと見る

ブログ記事